まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今日13日は大阪マラソンの抽選結果発表でしたが
ご縁がありませんでした・・・・

oosaka1.png

出場3万人あまりに対して応募総数13万・・・

気を取り直して、次を探します。

IMG_7788.jpg

帰宅したら同日開催で昨年ぎっくり腰を抱えたまま強行出場して
逆サブ5と自己ワースト更新の「つくばマラソン」の
エントリ開始案内が届いていた。

う〜ん、どうしよう・・・

明日20時からは「奈良」のエントリ開始(先着順)。
かなりのクリック合戦が予想されますが前泊は確保してあるので参戦してみようかな。
それとも21日20時エントリー開始の「宮崎青島」か?

大穴で「NAHAマラソン」の打ち上げもアリかな???





テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

大阪マラソンの抽選結果は6月13日に発表と公式サイトにてアナウンスがありました。

17499407_1480268218650040_7770263047485903028_n.jpg

当選すれば「大阪」を走って年内はおしまいだけど
外れたら「奈良」か「宮崎青島」に行こうとまだエントリーも始まってないうちから
奈良市内の宿の確保やら宮崎青島の航空券・宿泊申込用紙のプリントアウトして
(自宅にプリンターがないので職場事務所にて)

18952734_1549355098408018_6489738380764160030_n.jpg
エントリーしたら即FAXできるよう必要事項を記入。
「奈良」「宮崎青島」は同日開催(12月10日)だけど
エントリー開始は「奈良」が1週間早く14日20時開始。
かなりのクリック合戦が予想されます。

大会ビンボーにならないよう適度に楽しんできます、となると
交通費などを考えると「奈良」かなあ・・・

「奈良」のクリック合戦に敗れたら「宮崎青島」
それもアウトなら「NAHAマラソン」の打ち上げかな?(笑)

全ては13日の大阪の結果次第・・・





テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ