まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

大阪(抽選)に続き奈良(先着順)にもご縁がありませんでした・・・

ランネットにログインして待つこと10分くらいでつながるも
該当種目(フルマラソン一般男子)に「エントリー」ロゴが無い・・・
(10kmやファンランにはあった)
もう締め切り?かと思い仕切り直しして待ったけど
再度繋がる事なく待機画面に定員に達しました・・・の表示が出て
エントリーできませんでした。

nara2017.png

まあ、仕方ないですね。
書面での抽選枠に期待するより気持ちを切り替えて次!次!

宮崎青島(21日20時エントリー開始)にエントリーしてみよう。
それもクリック合戦に敗れたらNAHAマラソン?それとも伊豆大島?

とりあえずNAHAマラソンの仮エントリー(3万人定員で抽選)をして、
宿は確保したけど抽選結果の発表は8月上旬・・・
航空会社のカード会員ですが飛行機も争奪戦が予想されるので
どうしようかなぁ・・・

宮崎青島とNAHAの両方に参加できるくらいのお金と時間の
余裕があれば悩む事なく何の問題もないのですが・・・




テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ