まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

10000人エイサー
3日の日曜に国際通りを会場に2008夏祭り in 那覇 「一万人エイサー踊り隊」が
行なわれました。朝から昼頃までの良い天気が午後から夕方にかけて
時折雨の降るあいにくの天候になりましたが、そんな天候を吹き飛ばすような
熱気に包まれ多くの観光客の方々も沖縄の伝統芸能を堪能された事でしょう。


4日の沖縄タイムスのインターネット版でこんな記事を見ました。
http://www.okinawatimes.co.jp/day/200808041700_03.html
米軍関係者は「駐車場と思い間違った。国際通りのエイサー祭りに行っていた」と話したという。
そんなわけねえだろう!
バスターミナルを駐車場と間違うかぁ!この確信犯が!!!



テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報