まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

ドラゴン1

龍の果実、ドラゴンフルーツです。

マンゴー・パッションフルーツは
近所の八百屋さんでも見かけるようになったけど
ドラゴンはもう少しかなぁ?

週末に、雨が降ったようで
花はしぼんでたけど
小さな実もチラホラ。

早く大きくな~~れ。

ドラゴン2

マンゴーは送ろうかなぁ?と思う前に、う~ん、と考えてしまうけど
ドラゴンだったら何となりそう。
規格外の小さなモノだったらお値打ちで手に入るしね。


本土に先駆けて一足先に梅雨明けした沖縄です。
空調に無い古ぼけたトタン屋根の倉庫で汗だくになって
仕事しています。
終業後はランニングで帰って、
現在行なわれているツール・ド・フランスのネット動画を
見ながらローラー台に乗ってます。

いぜな88トライアスロンはオンラインで申し込みしました。
年1回のトライアスロンなのでとても楽しみです。
目指せ!5時間切り!!!



テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報