まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

先日完成した「沖縄セルラースタジアム那覇」に行ってきました。
ピカピカの真新しい球場。
沖縄セルラーが命名権を取得したので auシカもスタジアムの顔です。
007_20100425165440.jpg

本当の目的は同じ頃に完成したプールでの練習で
奥武山公園のHPで時間を調べて行ったけど
プールは学童の記録会で一般の利用はできませんでした・・・
004_20100425165422.jpg

外だけみて帰ろうと思いきや
チケット売り場は閉っていたけど
ゲートが開いていて人が見えたので、入ってみると
県内大学のリーグ戦が行われていました。
008.jpg

017_20100425165536.jpg

こちらは球場に隣接した室内練習場
021.jpg

6月下旬には35年ぶり?のプロ野球公式戦開催。
また、来年からは巨人軍の2次キャンプ地となります。
野球好きな沖縄の皆さんが更に熱くなる事でしょう。

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報