まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

南国沖縄もここ数日は風向きが変わったのか
朝夕は随分と過ごし易くなったような気がします。

昨年は忌々しい迷走台風のおかげで
中止なってしまった「いぜな88」大会
多くの方が今年こそは!の思いで
練習に励んでいる事でしょう。

とい言う事で、恒例のタイム予想クイズです。
今大会での私のゴールタイムを予想していただこう企画です。
応募は1人1回限り、締め切りは10月17日23:59。
タイム差が同じ方が居た場合は速いタイムを予想した方を
当選とさせていただきます。
レース終了後、3日以内に当選者の方に連絡いたします。
過去3年の記録は
(カッコ内は左から水泳→バイク→ランニングです)
06年 総合5:46:59 (54:01→2:33:07→2:19:51)
07年 総合5:24:28 (50:18→2:28:42→2:05:28)
08年 総合5:10:18 (48:01→2:16:04→2:06:30)

7月下旬のケガからは回復しましたが
右坐骨の状態が思わしくなく、ランに不安があります。
走れないわけじゃないけど、ペースが上がらず、
距離もなかなか伸びないのが現状です・・・

このところ「いぜな大会 」のみの年1アスリートと
なってしまっているので思いっきり楽しませてもらおうと
思ってます。

例年通り金曜の午前便で島入りの予定です。


001_20100925224755.jpg
写真は大会用にネット通販にて半額でゲットした
「ミズノ ウェーブ イダテン」
韋駄天みたいに走れるかなぁ???




テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ