まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

とてつもなくデカイ台風がやってきます。

今回の台風15号は過去最大級のようで
明日には中心気圧 920hpa 、瞬間最大風速 70M って・・・

しかも速度が遅く、長時間にわたって暴風雨にさらされる。
おそらく停電になるだろうから影響が出る前に更新しておかないと、と思って
久々の更新です。


こんな時に限って日曜出勤(27日)に当たってしまった・・・
バスが止まるかどうかが判断基準ですが
速度の遅い分、出勤時間帯にバスが運行していたらどうしよう。
その後、警報が発令されてバスが止まったら
どうやって帰るんだぁ。


バス会社さん、明日は危険を見越して始発から運転を見合わせて欲しいなぁ。(本音)

キャプチャ

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報