まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

年内の仕事は明日までですが、気持ちは既に台湾に飛んでいます。

今日は自転車の梱包、荷造りに wifiレンタル手続きなどなど済ませて準備完了!!!
出発当日の朝にバタバタしなくていいように空港島内のホテルに宿泊します。

台北の週間予報
taipei tenki
走るのは30日午後から1月2日までの予定なので何とか雨は無さそうかな?


20数年ぶりの海外サイクリングになります。
ちょっぴり不安もあるけどどんな出会いが待ってるかワクワクしてます。




スポンサーサイト

テーマ:自転車旅行 - ジャンル:旅行

「太陽と海とジョガーの祭典」NAHA マラソンは来る7日(日)開催です。
今年のゲストスターターが発表になりました。今年はこの方です。

↓↓↓ クリックで拡大します


何かヘマをやらかしそうな気がします・・・


NAHA マラソン歴代ゲストスターター
nahastarter.png



現役時代を知らない世代の方々にとってはバラエティ番組で頓珍漢な事を喋る
変なおじさん、って感じなんでしょうが現役時代はホントに凄かったんですよ。



当時の最軽量級(ジュニア・フライ級)で圧巻の KO でタイトル防衛を重ねる
具志堅さんのタイトルマッチは欠かさず見てました。

故郷石垣島には銅像が建ったそうで次回石垣島に行ったら会いに行きます。




テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ