まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

帰宅して「さあ!静岡へ向けて準備しよっ!」と思いきや・・・
夕食食べて横になったら寝落ち・・・してしまい
こんな時間(午前1時過ぎ・・・)に目が覚めて準備してます。

気になる当日の天気予報は

雨の心配は無さそうですが予想最高気温が17℃・・・ウェアの選択に悩む・・・
1km 6半(6:30)くらいで25kmあたりまでいって余裕があればちょっと上げて
4時間半くらいでフィニッシュできたら上出来でしょう。
本日の終業後に静岡に向かいます。市内に宿が取れなかったので
新幹線駅でひとつ名古屋寄りの掛川に前泊して始発の新幹線で静岡に。
無理しないで楽しく走ります。

普段はチームウェアで走るのですが今回は Facebook のランニングコミュニティーの
Tシャツで走ります。コミュ内で参加予定の方々との情報交換などがあって
走る前からちょいとワクワクしています。
面識のある方はいないのですが共通のTシャツを目印に現地でご対面〜もあるかも?

仲間の輪が広がっていくのは良いことですね。楽しみ楽しみ。




テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ