まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

NAHAマラソン後は3日ほど休んで木曜日あたりから練習を再開しようと思ってところ疲労からきたと思われる風邪で体調が悪く、今日は出勤はしたものの10時で早退。薬を買ってきておとなしくしています。楽しみにしていた自転車仲間との忘年会もキャンセルして回復するのを待ってます。マラソンやトライアスロンやってるから健康じゃなくて、健康だからこそできるという事に感謝しないといけませんね。3月4日のヨロンマラソンに参加予定、スタートやコース上の混雑は無さそうなので今度こそ4時間突破したいなぁ。


トックリキワタです。

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

今回は残念でしたね、アスリートは意外と風邪を引きやすいと、宮塚さんが書いてました。
お大事に

ヨロンですか、いいですね~
2006/12/08(金) 20:35:22 | URL | tomioka@hasiruzeirisi #-[ 編集]

おそらくアスリートの過信を戒めたのだと思います。
ヨロンのコースは www.ritou.com で見ることができます。他にも離島に関する情報満載です。
2006/12/08(金) 21:00:22 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/106-c2285b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック