まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。


ちょっと遠目から

0612122.jpg
猪木一色!

1・2・3ダァー。とばかりに12月3日に那覇市久茂地にアントニオ猪木酒場がオープンしました。場所はパレット久茂地から国際通りを通って「わしたショップ本店」を過ぎたら角を左に曲がれば分かります。外観からして猪木一色なので中はおおよその見当はつきます。
オープン前日の2日には猪木氏自身が来沖してのオープニングイベントがあったようです。NAHAマラソン前日だったので闘魂を注入してもらった参加者も居たのでは???

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

オー! 沖縄っぽいね
ダ~!!
行ってみたい ダ~!
テキーラ!とか 似合いそう ダー!
2006/12/14(木) 01:08:37 | URL | tomioka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/107-645ede02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック