まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

07年のスタートですね。
元旦は新春初泳ぎに行って(観衆のひとり)、そのまま出勤。2・3日はお休みなので新たな練習コースを捜そうと国場川沿いの公園に出かける。川沿いに周回コースを取ることができ、これが信号や車道と交わらない。歩道も広めで橋には登りもある。公園内の直線コースは100M毎にマークがしてあり、1kmのタイムトライアルもできるし、WCや水もあり、言う事無し。職場とアパートからちょっと離れているので毎日は行けないけど、休日や時間のある時には遠回りをしても寄ってみよう。車や信号を気にしないで安全に走れるのは何より嬉しい。

元旦もそうだったが例年に無く暖かい。この時期、気温はそれ程下がらないまでも北よりの風が吹き体感的には寒かったなぁ、という印象があるけど、昨日今日は最高気温が23℃。4月上旬の気候だって、暖かいはずだぁ。

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
暖かい
神奈川も暖かい正月でした
ランニングにはちょうどいい
でもバイクは、やっぱり寒い
スイムは・・
沖縄はやっぱりいいですねえ
2007/01/04(木) 00:37:59 | URL | tomioka #-[ 編集]

 お正月の沖縄温かったです。信じられない。昨年はメールいただきましてありがとうございます。

飲んでよし、食べてよし、買ってよし、見てよしと
すべてにおいて満足してます。

 今度は島にいきたいです。
2007/01/07(日) 11:47:44 | URL | くら  #-[ 編集]

tomi さん
本土はかなり荒れた天候のようですね。こちらも昨日より風が強く雲が垂れ込め日差しがさえぎられ寒くなってきました。朝の最低気温は那覇市で13℃で、この冬一番の冷え込みでした。

くらさん
昨日辺りから寒くなってきましたが今年のお正月は例年にない暖かさでした。いろいろと楽しまれたようでよかったですね。
2007/01/07(日) 13:58:47 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/110-8f823fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック