まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

mixi の中でマイミクさんが「妖怪占い」なるものをやっていた。(その方はねずみ男)で、私も早速やってみました。結果は「鬼太郎」でした。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


先週に梅雨入りした沖縄地方ですが今日はとってもいい天気で絶好の自転車日和。梅雨の時期の貴重な休日の晴れの日とあって、職場の飲み会で帰宅したのが1時近くにもかかわらず6時スタートで3時間弱の早朝のバイク練習。
6月10日には読谷村でトライアスロンカーニバルが行われます。(スイム0.75k バイク20k ラン5k)私は参加しませんが友人が勤める会社の社長さん(60歳)のトライアスロンデビュー戦。友人からコーチ役をおおせつかっているので応援に行きます。当面の目標はいぜな88トライアスロン完走!「60歳から始めるトライアスロン 目指せ!いぜな88トライアスロン完走!」というプロジェクト10.28(大会が10月28日開催なので)が進行中です。


スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/122-f7023c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック