まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

早いもので10月になりました。28日には本島北西に位置する伊是名島で「いぜな88トライアスロン」が開催されます。昨年から実施している完走タイム予想クイズを今年もやります。

水泳2㌔・バイク66㌔・ランニング20㌔の計88㌔のレースでの完走タイムを予想してください。応募はひとり一回で締め切りは10月24日の23:59までとします。応募はブログ左下のメールフォームおよびコメントでお願いします。最も近いタイム(あるいはズバリ!)を予想した方1名に沖縄県の県産品を差し上げます。レース後1週間以内に当選者の方へお知らした後、発送します。何が入っているかはお楽しみにしてくださいね。
なお、タイム差が同じ方が居た場合は速いタイムを予想した方を当選とします。

参考までに一昨年は
水泳52:10 バイク2:27:04 ラン2:30:19 計5:49:33
昨年は
水泳54:01 バイク2:33:07 ラン2:19:51 計5:46;59
目標は5:30:00 です。


トライアスロンは今年もいぜな88のみの年1アスリート。
11月からはランニングで12月のNAHAマラソン、1月の石垣島マラソン、2月のおきなわマラソンと続きます。
本当は4月の宮古島トライアスロンに参加したいけど(02・04年に完走)愛知の実家にも長い事帰ってないし・・・
トライアスロンはお金のかかるスポーツなので練習はもちろん、少しずつでもお金も貯めないと・・・来年もネット観戦の公算が大。さびしいなぁ・・・

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
予想タイム
ガンバレー(^o^)丿

 スイム 0:55
 バイク 2:30
 ラン  2:15

  以上 5:40 ちょっと遅め? 失礼!
でお願いします。
2007/10/06(土) 14:47:07 | URL | tomioka@hasiruzeirisi #-[ 編集]

tomioka さん
現実的で案外いいセンいってるかも・・・
2007/10/08(月) 23:34:00 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]

こんばんは。

こちらのメールに枝豆の件を書き込みました。
お手すきのときにでも見てくださいな。

よろしく~。
2007/10/11(木) 22:51:48 | URL | DAi #-[ 編集]
ご無沙汰してます
伊是名では、前夜祭と後夜祭を楽しむことだけ頑張ります。ではでは
2007/10/13(土) 18:43:57 | URL | 石原 #JalddpaA[ 編集]
今年も…
伊是名の季節なのですね!
今年は仕事のため、参加できません(T^T)
私の分も楽しんできて下さい♪

タイム予想は…

Swim   50分
Bike 2時間25分
Run 2時間20分
5時間35分
で、お願いします!
2007/10/22(月) 10:30:50 | URL | koi #-[ 編集]

石原さん
そっかー、今年は20回の記念大会だし金曜の夜に前夜祭があるんですね。

何でも今年は5時間以内にゴールするとか。
今年も大いに楽しみましょーーー。
2007/10/22(月) 19:33:15 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]

koi さん
こちrもようやく過ごしやすくなりました。
ムッとする南からの風に変わり、少し肌寒さを感じさせる北よりの風(ミーニシ)が吹いてます。

そうです、10月はいぜな88!!ですよー。
来年は参加よろしくねーーー。
(来年は11月の第1週の連休に開催とか聞きました)

アイアンマン・ハワイお疲れ様でした。
ライブは見ることが出来ませんでしたが
リザルトはチェックしました。
私なんかいつになったら行けるやら・・・
2007/10/22(月) 19:47:04 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
大会
伊是名大会完走おめでとうございます。お疲れ様でした。トライアスロンはすっかりご無沙汰しています。写真のウェットスーツを着た選手を久しぶりに見ました。
2007/10/30(火) 05:38:24 | URL | mari #g23jHA0U[ 編集]

mari さん
今年のいぜな88大会は今まで参加した中で最も天候に恵まれた大会でした。私はこの大会の自己記録を更新してのゴールでした。
来年はバイクを強化して更なるタイム更新を狙ってます。
2007/10/30(火) 23:38:48 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/131-78cbfa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック