まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。




現る!!!と言っても本人はアメリカツアーの真っ最中なので
勿論、本人が現れたわけではありませんが・・・
以前、このブログに書きました(7月8日)宮里 藍応援カフェの
外壁におっきな藍ちゃんがお目見えしました。

アメリカで思うような結果が出てないようですが
早く1勝してこんな笑顔が見たいですね。

実家のある沖縄に帰ってきてカフェに現れたら
国際通りはパニックだろうなぁ・・・


いぜな88トライアスロン(28日開催)タイム予想クイズ実施中。
締め切り迫る! (詳細は10月4日の日記にて)




テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/132-4669c13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック