まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

沖縄本島の北西に位置する伊是名島でトライアスロン大会が産声を上げて今年で20年。島の方々が育てた大会が成人し、過去最高の参加者でお祝いしました。

20071102011711.jpg
伊是名島行きのフェリーが出港する運天港にて
「歓迎トライアスリートご一行様」

20071102011729.jpg
20回の記念大会ということもあり参加賞もありました
もずく・黒糖・豆菓子に泡盛

20071102011744.jpg
島に着くと「お帰りなさい」の横断幕

20071102011758.jpg
前夜祭(実際は金曜の夜)会場にて
島特産の泡盛「常盤」で乾杯!!!

宿には懐かしい顔が集い、まるで同窓会のよう。
メインはレースのはずだけど友人との再会や新たな出会いも
フェリーで行き来する島で開催されるトライアスロンならでは。


**** 続く ****






テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/133-a73d36bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック