まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今年は20回の記念大会ということで前夜祭(金曜の夜ですが・・・)があり、そこからいきなりエンジン全開の方が沢山いました。おそらくどの宿でも2次会で盛り上がったはず。

翌日は午前にスイムコースの下見とキッズ・トライアスロンのお手伝い。友人が先に下見をしていたので状況を聞くと、沖に向かって左方向へかなりの潮流があるとの事。半端じゃないですよ、と言ってました。
スタート時間が1時間繰り上げになったの潮流を考慮しての事。明日は今日より泳ぎやすくなるだろうがこんなんやったら1時間はかかるだろう。(不安)


20071102011818.jpg
スイム会場は島の南の伊是名ビーチ


20071102011848.jpg
キッズ・トライアスロン  
明日のレースでは島の皆さんが選手を応援してるので今日は選手が子供たちを応援します


20071102011903.jpg

20071102011918.jpg
アスリートの間では有名なレン君
キッズ・トライアスロンには毎年ボディーペイントをして参加してます
ランコースにあたる伊是名集落の入り口で海パン一丁で応援してくれます

お昼過ぎにはネットで知り合った方々と会ったり、明日の準備と最後のチェックにレースのシュミレーションなどなど。

スイムコースの潮流が治まり、伊是名名物の強風が吹かないことを祈って床に就きました。

さあ、明日だ!!!










コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/134-789f0bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック