まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

私の住んでいるところの近くに「とらや」と言う名の
居酒屋がある。名前や外観からして阪神ファンが
集まるお店のようです。
まだ行った事は無いですが・・・

仕事は沖縄県の県産品を本土向けに発送する
物流センターで働いていますが、
沖縄の県産品にもいろいろあるなぁ、と
日々荷物を受け、検品しながら思う次第です。
で、今日、初めて目にしたのがこれ!
泡盛「豪球」!!!
いかにも、って感じのシロモノですね。
仕事中でしたが思わず写真を撮ってしまいました。

豪球1

豪球2
酒造所は本島北部の「今帰仁酒造」です。


抑えのエースが大幅アップで契約更改しましたね。
来年は勝利の美酒のはずがやけ酒にならないように
今年の借りを倍返しでお願いしまっせぇ~。

豪球3




スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/153-e156f507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック