まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

09宮古島1



今日、来年4月に行なわれる宮古島トライアスロンの
(1次)選考結果の通知が届きました。
はがきだったので「これ1枚で終わりかぁ・・・」と思って
通知を読むと「キャンセル待ち」通知でした。
(初めて申し込んで落選の時は(確か?)封書だったような
 記憶があるので経費削減ではがきにしたんだと思いました)

ちょっと気持ちも上向きで参加できる!と信じて、
練習を継続します!

ただウェイティング期間が
3月16日までと今からだと2ヵ月半!で
大会当日まで1ヶ月!
どっちつかずの状態で練習を継続する事こそ
大きなチャレンジだと思うのですが
今の私に出来るのは準備をして待つことだけ。

宿&航空券も参加できるという前提で
手配しようと準備しています。






テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/156-9a314633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック