まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。



相変わらず更新が滞りがちな(更新する方が珍しい?)ブログですが
2009年今年もよろしくお願いします。

この年末年始は珍しく大晦日&元旦と連休が取れました。
(例年半日ですが休み無しで(あっても1日だけ)出勤)
大晦日は朝の5時スタートで沖縄本島中部を11時間ノンストップで
歩きました。(用を足す時と買い物の時だけストップ)
単調な歩きを長時間続けることによっての精神面の強化が
目的でしたが実際やってみると終盤は肉体的にも
きつかったです・・・
宮古島トライアスロンの目標タイムが11時間半なので
もうちょっとでしたね。
それにしても待つ身はツライ・・・
早く繰り上げ参加の通知が来ないかなぁ。






テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
こちら四国は年明けから寒い日が続いています。
いよいよ本格マラソンシーズン開幕。。
今週末は地元ローカルの10kmレースに出場します。
さて年の初めの勢いで2月22日のおきなわマラソンエントリーしてしまいました。「人生初フルを沖縄で!」の夢がかないそうです。前日沖縄へ入ります。中村さんは出ますか?
2009/01/09(金) 18:22:45 | URL | riku #-[ 編集]
おきなわマラソン
riku さん
コメントありがとうございます。
おきなわマラソン参加しますよ。

その頃には宮古島の参加についても
分かっていると思うので、そのつもりで
準備して臨みたいと思ってます。

受付は当日朝で、会場の往復は
おきなわマラソンのサイトから申し込んだ
ツアーバスを利用します。

目標はサブ3.75(3時間45分)ですが
4時間ちょっとでフィニッシュできれば
ヨシとします。


2009/01/11(日) 21:53:42 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]

そうですか!!
ヤッター。私もいつもの美栄橋のドミに泊まってとまりんからバスで行こうと思っていました。
ご一緒してよろしいですか?
初フルで3時間30分切りを無謀にも目標にします。
ともあれ楽しく走るつもりです。
2009/01/12(月) 11:16:06 | URL | riku #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/158-4ba1e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック