まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

県内2大誌は琉球新報と沖縄タイムス。
那覇に移ってきた当初は勧誘が来たけどインターネット版で十分と思いお断りしてました。最近、通勤経路を変えて途中に琉球新報社があり、屋外に掲示された新聞を読むのが日課になってきた。地域版とか小さな記事まではネットでは見れませんから。
県内誌には死亡広告というのがあって、他の記事は読まなくてもこれだけはチェックする方もいるとか。どこのだれそれさんが無くなったというおくやみ記事(お知らせ)で地域や人との繫がりが強い沖縄独特のページです。

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/16-8cda0b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック