まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今月25日に沖縄本島の北西に位置する
伊是名島でトライアスロン大会が行われます。
1988年に始まり、距離はスイム2㌔・バイク66㌔・ランは20㌔の
トータル88㌔ということで「いぜな88トライアスロン」呼ばれています。

09いぜな88通知

この大会における私のゴールタイムを予想していただこうというお知らせでして
ゴールタイムに最も近いタイムを予想した方1名に
沖縄県の県産品を差し上げます。
応募はひとり1回限り、締め切りは20日(火)23:59までとします。
なお、タイム差が同じの場合は速いタイムの方を当選とします。
大会終了後3日以内に当選者の方にその旨お知らせします。

過去3年のタイムは
(カッコ内は左から水泳→バイク→ランニングです)
06年 総合5:46:59 (54:01→2:33:07→2:19:51)
07年 総合5:24:28 (50:18→2:28:42→2:05:28)
08年 総合5:10:18 (48:01→2:16:04→2:06:30)
さぁ~て、今年はどうなるでしょう???
目標の5時間あたりを狙ってスタートします。

10年の宮古島トライアスロンに申し込むかは
今月中旬に通知されるであろう東京マラソンの
抽選結果次第です。
運良く抽選に当たれば参加を兼ねて帰省をしようと思ってます。
東京マラソンに帰省&宮古島も行けたらいいけど
そこまでの経済的余裕は無いですねえ・・・

さあ、どうなるやら。

随時ブログで報告します。





テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/170-ec4d8ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック