まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

002_20100208212347.jpg

行ってきました、渡嘉敷島
那覇から一番近い有人の離島。

014.jpg

ここで昨日6日に850名あまりの参加者が
これでもかぁ!というアップダウンの続く
タフなコースに挑戦しました。

今回はランナーではなくてボランティアでの参加でした。
担当は競技部走路員で3㌔地点の折り返しを担当。

018_20100208212456.jpg


天候は曇りで北風が吹いて寒かった~。

担当の仕事が終わると、ゴールの小中学校の
校庭に移動してフィニッシュするランナーを
迎えました。

003_20100208212404.jpg


翌日は
ジョグで島を回ろうと思っていたところ雨・・・
キャンセル待ちで高速船に乗れたので
慌ただしく帰ってきました。

走ってばかりじゃ~、と思って
今回はボランティアをやりましたが。
参加している皆さんを見ると
やはり、走りたい!と思ってしまいます。
まだ左坐骨の状態が思わしくないけど
徐々に距離を伸ばしていきます。

当初狙っていた
おきなわマラソン」での自己ベスト更新は
難しいでしょうね・・・
と言いながら、スタートすると
アスリート魂が出てきて
行けるところまで、行ったれぇ~、って
事になるかも???


島マラソンにめんそ~~れぇ!!!












テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/186-bf84fe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック