まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今日は良い天気で休みだったので
おとなり浦添市のヤクルトのキャンプに行ってきました。

003_20100224205625.jpg

事前に球団HPで日程を確認して
今日は楽天との練習試合でした。

痛めた左坐骨の状態を確認しようと
ゆっくりジョグで出かけました。
痛みと言うほどではないけどまだまだって感じです。
(やはり「おきなわマラソン」は欠場です・・・)

もうすぐ球場というところで
周囲がザワザワ、「何だ!」と思って周りを見ると
楽天の田中投手(マー君)がすぐそこに居ました。
(写真撮り忘れた~~)

TV無しの生活で野球中継とは無縁の私が
目ざとく見つけたのはヤクルトの背番号72!!!
投手コーチの荒木大輔さん。
同年代で甲子園のヒーローでした。

006_20100224205654.jpg

すぐそばの売店で
「ヤクルトラーメン」というメニューがありました。
どんなラーメンかなぁ???
クロレラ麺???おまけにヤクルトがついてくる???

011_20100224205723.jpg


浦添美術館近くにある
とっても美味しいジーマーミ豆腐を買って帰りました。
(後日、日記にアップします)
お楽しみに~~~





テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/188-e614ae77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック