まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

自転車に乗れるようになったのは随分と遅かった、おそらく小学校3年くらいだっただろうか?今でも年1回だけどレース(トライアスロン)に参加しているし、生活の足は自転車なのでこれ無しの生活は考えられない。20代の頃は手始めに北海道一周ツーリング、そしてオーストラリアを振り出しに、北米・欧州・中東、再度欧州と27ヶ国37000KMを走破。色々な事がありました。そういった旅のひとコマひとコマを少しずつ紹介していこうと考えています。

日本の都会はどこも自転車には優しくないですね。それはここ那覇でも同じで毎日それを痛感しています。ホント車が溢れています。ちょっとでも自転車に乗ったら、と思いつつ排気ガスやマナーの宜しくない方々と格闘しながら走っています。

gallery17.jpg


20年前の私です。アメリカ・モンタナ州にて

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/19-309319f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック