まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

連休ですね~。

今日は南部方面に長時間のウォーキングに行ってきました。
例年、この時期は、そろそろ梅雨入りかなぁ・・・、という雰囲気で
蒸し暑い日があったりしますが、曇りで風もあって
運動するにはちょうどよかったかな。

で、奥武島方面に向かって歩いている途中で「猫喫茶」の看板が・・・
005_20100502201922.jpg

どんな店だろう???

段々近づいてきた。
010.jpg

到着!!!(開店前でした・・・)
014_20100502202037.jpg

ご丁寧に最南端って書いてあるし・・・
012_20100502202056.jpg

(帰宅してキーワードで検索したら県内には2軒の猫喫茶がある事が判明。
 もう1軒は宜野湾市にあるので、こちらが最南端です、ハイ!)
県内の猫喫茶の詳細はこちら
http://necocha.com/category/%E6%B2%96%E7%B8%84/

おまけ(パッションフルーツの花です)
021_20100502202120.jpg





テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/197-10a726ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック