まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

040.jpg

レース前日の朝、散歩がてら旧港まで行って
海の状況を見ると、風が強く荒れた状態が続いていた。
空は雲の切れ間が見え、朝日を拝む事が出来たが
スイム会場の様子が気になって、キッズトライアスロンの
時刻に合わせてスイム会場の下見に行く。

042.jpg

満潮の時刻が過ぎて流れもあると判断し、試泳はやめて、
当日ぶっつけ本番に・・・
大丈夫かなぁ?最後に海を泳いだのは2年前のこの大会が最後・・・

070.jpg

午前のフェリーで島入りのマイミクさん2名を港で迎え、
午後からは「いぜな88トライアスロン」コミュニティの
オフ会兼顔合わせライドでバイク&ランコースの下見。

072.jpg

スタートが7:30 と早いのでオリオンビール&泡盛は
レース後のお楽しみにして早めに就寝。

で、レース当日の朝。
早めに目が覚めてしまい、まだ真っ暗な中、
ランニングの用意をトランジッション2にセットする。
昨日の朝とは打って変わってほぼ無風・・・
バイクは風の影響が無くていいけど、ランは消耗戦になりそうだ。

続く・・・


テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/214-f59748ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック