まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

TV無しの生活なので今朝の女子フィギアスケートはラジオで聞いてました。さあ、荒川の番だ!と思ったら「ラジオ体操の時間ですので10分間中断してオリンピックは6時40分から・・・」その時6時30分。おいおいラジオ体操かよ。ラジオを投げつけたくなる衝動を抑えて地元ラジオ局にダイヤルを合わせる。中継はさすがに沖縄のローカル局はやってなかったがアナウンサーも気になるのかモニターTVを見ながら状況を説明していた。10分後に中継が再開して結果はめでたしめでたしとなったが、前日にトップに立っていた日本選手が最終滑走者でさあ!と言う時が6時30分だったらどうなってただろうか?

沖縄のラジオと言えばFMおきなわ。その中でも人気番組が平日お昼のハッピー・アイランド。ポッドキャストでPCでも聞く事が出来ます。
http://www.fmokinawa.co.jp

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/22-c4aee090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック