まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

梅雨明けしました

先月末に台風が来て以来、今月初めにまとまった雨があってからは
良い天気が続いていて、週間天気予報を見ても
傘マークは見当たらなくて、「梅雨明け?」と思ってましたが
本日午前に沖縄地方気象台は
「梅雨明けしたとみられる」と梅雨明け宣言!

てぃーだ(太陽)ガンガンの夏がやってきます。

職場の倉庫は古ぼけたトタン屋根で温室効果バツグン!
10月初めまで連日汗びっしょり。

10月2日開催の「いぜな88トライアスロン」に申し込んだので
練習もしないと・・・


テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/232-aa943ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック