まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今年も行ってきました「いぜな88トライアスロン」
年1アスリートの私にとっては待ちに待った一大イベントです。

レース当日は風が強く、おまけに苦手のスイムで
出鼻をくじかれて、スイム&バイクの2種目終了時点で
昨年より15分!遅れ・・・しかし、ランでは曇り空が
幸いしこの大会でのランのベストタイムを記録し、
総合タイムはともかく、順位を上げてフィニッシュ出来たのは
気持ちよかったです。
この大会では大会名にちなんで「88位」に特別表彰があります。
私の順位は下2桁が88の188位・・・
惜しい!んな訳ないよな。

ケガ無く楽しく、多くの友人に会え、懐かしい面々との再会。
島で過ごした時間はとっても楽しいモノでした。

さあ、来年は10月21日。
余程の事が無い限り参加します!(キッパリ)

今日から宮古島の申し込みが始まりました。
相変わらず余裕の無い生活だけど
何年かぶりに宮古島参加してみようかなぁ・・・

伊是名島では動画を撮ったので順次アップしていきます。
お楽しみに。





スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/248-a6e5838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック