まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

レースが終わればお目当ての4種目めの「ふれあいパーティー」
これがあるから「いぜな88」って言うくらいのもりあがりです。
そんな元気があるなら、もっとしっかりとレースで走らんかい!と​いうのは
至極もっともなご指摘なんですが、このパーティーのために体力を​温存している
人もいるとか・・・
カメラのブレや照明などで見づらい個所があるかと思いますが
写真より会場の雰囲気は伝わると思います。

ひとりで3種目は無理でも「いぜな88」にはリレー部門がありま​すので
(3人で1チーム ひとり1種目担当)友人を誘って(巻き込んで​・・・)
チームで参加もいいのではないでしょうか?




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/251-00f4f31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック