まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

ただでさえ月1か多くて2回の更新が滞ってしまたこの頃で
今更ながら年賀状をアップしている有様です。
(沖縄では旧暦でもお正月を祝うのでそれまでには、と思ってましたが・・・)

2012年賀4

Facebook を始めてからというものブログや mixi の方はご無沙汰が続いています。
よしっ、(一念発起して←大げさやなぁ・・・)今年はこまめに更新して
色々な情報を発信していこう、と思うものの
マラソンもトライアスロンも長く続けるにはオーバーペースにならないで
マイペースが肝心!という妙なこじ付けで恐縮ですが
今年もお付き合いをお願いします。

昨日は誕生日でした。マラソン仲間にお祝いしていただき
健康で走れる事に感謝しております。
ありがとう。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/264-bf27165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック