まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

来る19日は沖縄本島中部で「おきなわマラソン」が開催されます。
おっ!今回は目出度い 20回の記念大会です。



先ずは健康で走れることに感謝し、ケガしないで楽しんで走ること。

しかし、このコースはなかなかに手強い・・・
10キロから40キロまでの30キロは坂しかない・・・
途中28キロ辺りから3キロほどカデナ基地の中を走ります。
コース図&高低表はこちら

昨年12月の NAHAマラソンは下痢で散々だったので
今回はスカッと快走したいなぁ。

2009年のこの大会で自己ベスト出した時は
時計を忘れ(取りに戻っても間に合ったけど)、
タイムやラップに縛られずに走ったのが良かったのかなぁ?
今回もそれでいこう!


テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/266-19a25d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック