まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

沖縄はプロ野球キャンプ真っ盛り。


今日は久々の平日休みという事で
ゆっくりジョグでお隣の浦添市の
ヤクルトのキャンプに行ってきました。
韓国LGツインズとの練習試合でした。

18日には那覇に巨人軍がやって来ます。
日曜(26日)出勤の代休で翌日が休みで、
その日は練習試合が組まれてました。
週末は結構な人出だろうけど平日(しかも月曜)なら
それほどでもなさそうと思いたいけど
何せジャイアンツですからねぇ。
晴れますように。


テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/268-64747dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック