まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

先月行われました「エコスピリッツライド&ウォーク」久高島コースの
レポートが自転車ポータルサイト「シクロワイアード」に
「ECOスピリットライドin南城市 琉球王朝の聖地 斎場御嶽と久高島を満喫」と題して
掲載されました。

ご一読いただけると嬉しいです。レポートを見る。

15日には全日本トライアスロン宮古島大会が行われ、
ほぼ終日パソコンの前に張り付いてネット中継を見てました。
2回だけですが(02・04年)完走を果たしています。
新しいバイクも買ったことだし、来年大会にはエントリーしてみよう。
練習はもちろんですが遠征の費用も工面しないと・・・



スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/279-30cbeb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック