まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

当初の予報が良い方に外れてくれたので
友人2名とうるま市宮城島の「ぬちまーす」までサイクリングに行ってきました。

120503_1015~02
着いたぁ~、那覇から45㌔


120503_1102~01
工場見学できます


120503_1037~01
背景が窓に反射して見えづらいけど
白く雪のように積もった塩


120503_1042~02
展望台からの眺め


120503_1043~01
橋でつながった浜比嘉島(左)と平安座島。
橋の向こうは沖縄本島の勝連半島。


お昼は平安座漁港のバイキング。
サイクリングの締めは首里にある楽茶陶房ちゅららのぜんざい。
走行距離は100キロ近かったけど平均時速19キロの
のんびりサイクリングでした。

引き続き晴れの予報なので明日は南部に行こう。

やっぱりロードはええなぁ!!!








テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

あれぇ~ 今日E.Kも伊計島までドライブしましたぁ~♪

平安座漁港のバイキングは、店内を覗いて満席だったので断念。

元 ホテル ビックタイムリゾート伊計島まで行き、Uターンして帰って来ましたぁ~♪

途中何台かバイクとすれ違ったり、追い越したりした中に、Sさん いらっしゃったのでしょうねぇ~♪

2012/05/03(木) 21:47:40 | URL | E.K #-[ 編集]
E・Kさんへ
あれれ、すれ違ってたかも?ですね。

平安座漁港のバイキングはこじんまりとしてましたがなかなかGOOD!でしたよ。
2012/05/04(金) 20:31:01 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/281-b8d5cc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック