まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

先週の水曜日に実家(愛知県知多半島)から連絡があって、
急遽、帰省してました。

以前、職場が常滑にありましたが空港へとアクセスする道路が
事業所の敷地に引っかかって、地主さんとの契約は残っていたけど
諸々の事情で閉鎖になり、退職・・・


今回初めて中部空港(セントレア)を利用しました。

120606_1225~02
お出迎えは「まねき猫」


今月の24日にはアイアンマン70.3が開催されます。
120610_0721~01
実家にいたら参加してたかも?
参加費、もうちょっと安くならないかなぁ・・・



これは一連の事を終えて、出発ロビーで見かけた中日のマスコット「どあら」
120610_0637~01
「どこいくの?」
「沖縄だよ。どあらも一緒に行く?」


なんでこんなモノがターミナル内にあるの?
120610_0746~01
そこら辺にポイ捨てしないだけマシか・・・・


セントレアで思い出したけど
私の実家のある南知多町とお隣の美浜町が
合併の協議をしていた頃、合併後の名称が
「南セントレア市」だったそうな・・・
地域住民から総スカン食らっておジャンになったとさ、チャンチャン!






テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/288-66328a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック