まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

以前、沖縄の海がきれいなのは台風のおかげさぁ、と聞いた事がある。
生活や仕事にも影響が出るし、旅行の日程は変更を余儀なくされ、時には旅行自体を取り止めなければならなくなってしまう。そんな悪者扱いされている台風ですが沖縄の長寿と関係があるという記事を見ました。
http://shop.uruma.jp/003/

この記事が紹介されているコーナー「沖縄の○印」では県産品の一押し商品を紹介しています。

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント

こんばんは、DAiです。

早速、いろいろ拝見させていただきました。

沖縄移住・・スバラシイ。

私も海が大スキなんで、老後は暖かい海の近くで過ごしたいなぁ・・と夢見ています。

沖縄かぁ・・あぁ、本当にウラヤマシイっす!

ツーリング27ヶ国37000KM走破は、スゴすぎてよく分かりません。ほとんど神の域ですね。

これからも、いろいろご教授下さいマセ。

よろしくお願い致します。

2006/03/11(土) 00:01:23 | URL | DAi #-[ 編集]

DAI さん、コメントどうもです。
これからもいろいろとあれこれ書いていこうと思ってます。こちらこそよろしく。
2006/03/11(土) 02:57:33 | URL | オニヒトデ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/29-cf5938c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック