fc2ブログ

まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

猛烈な台風16号(サンバ)は本島直撃後は足早に過ぎ去ってくれました。
風雨の収まった昨日夕方にランニング練習で首里方面に行ってきましたが
強風でなぎ倒された木々や葉っぱが散乱してましたが大きな混乱はなく、
首里城界隈には観光客の姿もありました。
で、今日はスカッとした台風一過とまではいかないまでも
雨の心配はなく、時々青空も見えたので
チームの皆さんとバイク練習に行ってきました。

来月21日開催の「いぜな88トライアスロン」に向けて
みんな気合が入ってます。

120906_1832~01
9月6日 178キロ。
那覇⇔国道58号⇔名護&本部半島一周(反時計回り)

120917_1229~02
9月17日 台風去って良い天気でした。 126キロ。
那覇⇔国道58号⇔名護往復。

実力差は如何ともしがたく、ちぎれてしまい
後ろでポツンと走ってることが多いけど
前を行くみんなにできるだけ離されないように
自分なりには追い込んで走ることができたかな。
単独だったら、「まっ、いいか」とすぐに妥協しちゃうけど
みんなで走ると良い練習ができるなぁ。

この後、ランニングもやればもっとよかったけど・・・

明日から土日も入れて11連勤。
9月最後の土日は「琉球ダイナミックライド」のサポートがあるので
しばらくはロード練習はできないけど
沖縄も朝晩は過ごしやすくなったので
ランニング&ローラー練習で
「いぜな88トライアスロン」をしっかりと走れる体を作っていこう。

あっ、スイムもやらなきゃ・・・




スポンサーサイト



テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/296-fa3b5d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック