まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

以前はポラールの心拍計の一番シンプルなモデル(心拍のみ計測&時計)を
使ってましたが、大奮発して最新のガーミン910XTを購入しました。


写真 (10)

まだ使い始めて2週間くらいですが徐々に慣れてきて
表示も切り替えて心拍数を表示できるようにしたり

ガーミン1 (800x401)

パソコンにデーターを転送できるようにしました。
これで練習に対するモチベーション急上昇

データーを転送できるOSはウィンドウズならビスタとXPと
ガーミンのサイトにありましたが私のは7ですがなぜか?ちゃんと出来ました。
(不思議だなぁ・・・なんでやろ、まあ、ヨシとしましょう)

いぜな88トライアスロンまであと2週間。
明日はチームで本部往復のバイク練習。
おそらく180キロはあるだろうな、頑張るぞ、オレ。




スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/299-562f2462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック