まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

昨年10月より更新が滞り放ったらかしのブログでしたが
タイトルを改めて再スタートすることにしました。

タイトルを変えたのは
昨年(2012年)10月に諸般の事情で10年余りの沖縄生活に終わりを告げ
実家のある愛知県知多半島に帰ってきたからです。

沖縄生活の最後を締めくくるはずだった「いぜな88トライアスロン」は
迷走ノロノロ台風の影響で開催の6日前に早々と中止の決定が・・・
大会は中止になりましたがトライアスロン仲間との思い出作りに島に行ってきました。


クリックで拡大します

実家に帰ってきて半年が過ぎました。
ありがたいことにこの歳で正社員として採用していただき、(しかも通勤時間徒歩3分)
日々、前向きに少しでも早く技術を習得しようと取り組んでいます。

トライアスロンを始めて15年以上が経ち、レースに参加できない年もありましたが
やめないで続けてきてホントによかったと思ってます。
2012年2月の「おきなわマラソン」では自己ベストを更新してまだまだやれるぞ!を実感。

今シーズンは「セントレア70.3」「珠洲トライアスロンB」に
「いぜな88トライアスロン(リレーかな?)」に参加予定。

楽しみながら継続していつかはアイアンマン完走!を目指しています。











テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/302-207cd17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック