まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

今年の連休は天候に恵まれ好天続き。
昨日はチームのラン練習に途中から合流。
皆さんは東海市の大池公園スタートで
南知多町山海の民宿がゴールの45㌔(くらい)。

私はといえば合流地点からゴールの民宿までは15㌔ほどで
そこから10㌔ほどで自宅なのでそのまま走ろうと思ってましたが
走ってる途中で説得されて、宴会後家まで送るということで
あっさりと15㌔で終わって、そのまま宴会へ。

写真 (47)

飲み物の持ち込みOK
写真 (46)

仲間と飲むお酒はやっぱりおいしい。

セントレア70.3 まであと1ヶ月。
練習はもちろん、体調管理に気をつけて
ベストの状態でスタートラインに立ちたい。

先ほどセントレア70.3 のサイトを見たけど
コース概要が発表されてなくていまだに coming soon ・・・
大丈夫かぁ???




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/303-dfc24c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック