まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

定時に終業で天候も良いので今日は走る日。
自宅から伊勢湾沿いを行って戻ってくるいつものコース。
ペースを徐々に上げるビルドアップもいいし、
イーブンペースで走るのもよし!

平日の半ばでもあるし、疲労を残さないように
今日はキロ6ちょい&心拍130目安で14㌔。

写真 (47)

今更ながら感じた事だけど心拍機能付きのGPSウォッチはスグレモノだ!

今日は夕日がとってもきれいだったけど
スマホ持ってなかったので撮れなかった・・・






テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/306-b8b0615b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック