まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

あと3週間ちょっとに迫ったセントレア70.3。(6月9日開催)
先日(ようやくという感じで)コースのアナウンスがありました。
が、先ほど公式サイトを見ても、コース概要は未だに coming soon ・・・
大丈夫ですかぁ?主催者さん。

キャプチャsenntorea

様々な情報でおよその見当はついてましたが
名鉄の中部国際空港駅の改札を出たとこに
コース図があったので撮ってきました。

写真 (46)
スイム(青)は人工島にあるマリンパークをスタート(周回数不明)
年代別のウェーブスタート


写真 (44)
バイク(緑)はT1から北に向かい工業地帯を4周回。
橋の箇所だけアップダウンがあるがそれ以外はフラット。

片側2車線の道路だけどコースとして使えるのは片側のみとの情報アリ。
その場合は仕切りにコーンを置いた対面通行になるとのウワサが・・・

写真 (57)
ラン(赤)はマリンパークの周囲を走り、セントレアに向けて
海岸線を南下するバイク同様にフラットなコース。

今年のハワイのスロット(出場権利)があるようですが
おそらく男女別各年代(5才刻み)1~2名のみ。

トライアスロンやってる限りは1度は行きたいハワイ。
実力的には望むべくもないので何年か後に
どこか海外のアイアンマン(70.3 じゃないやつ)に行きたいなぁ。

楽しく長く続けていく事が目標です。





スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/309-30a9079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック