まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

10日(金)投稿の記事で18日に日間賀島で
「市民サイクルパラダイス」の3時間エンデューロに
参加することを書きました。
それ以降、週間天気予報をチェックする日が続いています。
数日前は「曇り時々雨」で降水確率50%・・・

キャプチャ518

しかし、本日帰宅してチェックしたら
「曇り」で40%となってました。

もう一声!
「晴れ時々曇り」降水確率20%位にならないかなぁ。(願望)

沖縄にいた頃、サイクリングイベントがあると
随行および実走レポートを書いてました。
2010年ツール・ド・おきなわ
2011年ツール・ド・おきなわ
2012美ら島オキナワcentury run
2012 ECO スピリッツライド&ウォーク in 南城市
(イベント名をクリックするとレポートを見ることができます。)

また今回も書いてみようかと思ってます。
掲載されたらお知らせします。
お楽しみに~。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/310-53af5108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック