まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

「市民サイクルパラダイス in 日間賀島」の3時間エンデューロに参加しました。
日間賀島はフグ(福)とタコ(多幸)の島として売り出し中です。



himaka26.jpg
家から1キロちょっとの師崎港で船を待ってると
続々と参加者の皆さんが集まってきました。


himaka25.jpgさあ!日間賀島へ。

himaka24.jpg高速船の後部は臨時の自転車スペース

himaka19.jpg海上タクシーも大活躍

師崎港から日間賀島へは高速船で10分ほど。
1000人あまりの参加者と自転車を運ぶとなると大仕事。

高速船(2艇)は後部のベンチシートを取り外して
自転車搭載スペースを確保してのピストン輸送。
それ以外にも海上タクシーがひっきりなしに行き来して
ひと&自転車を運んでいました。

himaka23.jpg
島に到着~。
宿に荷物を置いて、受付&試走に行ってきまぁ~す。

続く・・・




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/313-f3ffb46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック