まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

宿に荷物を置かせてもらい早速受付へ。
時間前でしたが続々とやって来る参加者を考慮してか素早い対応でした。

記念Tシャツ

himaka20.jpg 島の子供たちも参加します。

himaka17.jpg 会社のサイクリングチーム「花道」の皆さん

himaka18.jpg 快晴で夏を先取りしたかのような日差しに
                   ビーチにテントをはってピクニック気分

himaka12.jpg 西港脇の一角には2頭のイルカがいました。(季節限定)


2時間の部がスタートする前にコースを試走。
ところどころデコボコがあったり直角や鋭角ターンがあったりで要注意個所がいくつかあった。
参加者の数とそれぞれのレベルを考えると何より安全走行が最優先。

そして走る道は島の生活道路だということ。
走らせていただくことを島に皆さんに感謝しなくては。

何だかんだやってたら2時間の部のスタートの11時が近づいてきた。


続く・・・・ 










スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/314-fe4d4a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック