まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

3時間エンデューロ&島一周ランを終えて宿へ。

写真 (47)
今夜お世話になるのは日間賀島西港よりの高台にある民宿「まりん」さん。
WIFI が使えて、とっても快適~。
(民宿「まりん」をクリックすると宿のサイトを見ることができます。)

himaka4.jpg
浴衣とタオルにもフグ(福)とタコ(多幸)があしらってあります。


himaka5.jpg
ひと汗流してお目当ての夕食。
ゆでダコ、タイ&シャコエビのお刺身にワタリガニ。
この後、大あさり、煮魚、さらにはエビ&魚のフライも出てきて
お腹いっぱい~、の大満足。 o(^▽^)o

海の幸が美味しい島なので日帰りじゃなくて1泊しましょう。


フグは例年10月から3月ごろのようで次回はフグ狙いで行こうと思ってます。






テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/318-eac7ac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック