まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

アイアンマン70.3 セントレア知多常滑JAPANまであと12日。
練習も大事だけどこの時期になると、つまらないことで体調を崩したり
ケガをしないことが重要になってきます。
良い状態でスタートラインに立てば結果はついてくる(と言えるほど練習してませんが・・・)。


写真 (42)
自分自身の管理ともどもレースで使うアイテムも万全の状態にしておきたいですね。
昨年3月に新しいバイクと一緒に購入した「スラムS80」
沖縄生活の有終を飾るはずだった「いぜな88トライアスロン」では
日の目を見ることなく(台風で中止)今回が初レース。

写真 (46)
26日の日曜日はレース2週間前という事もあって
バイクコースを試走する方々がたくさんいました。
私の加入しているチームもバイク&ランの複合練習でした。

このレースではトライアスロンの聖地ハワイ&70.3のワールドチャンピオンシップの
スロット(出場権)を得ることができますが実力では到底及ばない夢のまた夢の世界なので
どんな状況になっても楽しんで笑顔でフィニッシュしたいなぁ。


直前になってバタバタしないよう出来るところから準備していこう。






スポンサーサイト

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/319-b2b60d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック