まだまだやれるぞ!50代アスリートの日々

2012年10月に沖縄から実家のある愛知県知多半島に帰ってきました。50過ぎましたがまだまだこれから。いつかはアイアンマン完走!!!2013年5月4日ブログタイトルを「おきなわ移住 つれづれ日記」より変更しました。

走って食べて&飲んで、いいあんべぇ~でしたが
歩いて行ける所で何やらイベントがあるようなので
行ってみました。


ハワイアン・フラダンスのスタジオショーや打ち上げやナイアガラの
花火がありましたが、チラッと見ただけで
ビールとおつまみ買って部屋でひとり2次会。

翌朝、水泳の練習をしようとウェットスーツまで持ってきたけど起きれず・・・
天候が崩れるとの予報が出ていたので
雨の降らないうちに午前のフェリーで帰路に。



himaka6.jpg ビーチにはこんな看板がありました。


ケガなく無事に走る事ができなによりです。

さあ!6月9日のアイアンマン・セントレア70.3 知多常滑ジャパンまであと10日。




スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://teedasunsun.blog49.fc2.com/tb.php/320-d488af02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック